こんにちは、ymdです。
第21回かわさきロボット競技大会に「ロギテック」と「ナマケグマG。」が参加しました。
大会公式ページはこちら
以下戦績
○ロギテック
予選一回戦VSからっ風Pussyfoot
負け
敗者復活一回戦VS楓
負け
○ナマケグマG。
予選一回戦VSwhiky改
負け
敗者復活一回戦
不戦勝
二回戦VSゴッドブレイカー
勝ち
三回戦VSSteelmau5
負け
でした。応援してくださった皆さんありがとうございました!参加者の皆さんもお疲れさまです!
僕は今回持ち前のくじ運(?)で試合前から絶望して結果0勝だったわけですが、強豪と戦って実際楽しかったのでまあ良しといったところでしょうか^^;
今年初めてだったので今後はもっとスキルアップしていきたいですね。秋には各地の学祭でも大会が行われるようですし。
後輩たちもかわロボやらないかな~_・)チラッ
とりあえず結果報告ということで、詳しい話はまた後日にでも。
ではでは
第21回かわさきロボット競技大会に「ロギテック」と「ナマケグマG。」が参加しました。
大会公式ページはこちら
予選一回戦VSからっ風Pussyfoot
負け
敗者復活一回戦VS楓
負け
予選一回戦VSwhiky改
負け
敗者復活一回戦
不戦勝
二回戦VSゴッドブレイカー
勝ち
三回戦VSSteelmau5
負け
ではでは










