SSRコミケット部隊です!
いよいよコミックマーケットが目前と迫っておりますね!
コミックマーケットとは、世界最大の同人誌即売会の名称です。
開催地である有明・国際展示場にて三日間に60万人近く入場するスゴイイベントなのです。



今回私達ロボット技術研究会は、1日目(29日木曜日)・西ほ41bブースにて出展しております!


出展物紹介 


研究報告書 「公開版」 No.β
112ページ 500円
多分ロ技研として初の「部誌」を創刊します!
表紙はこの様になっております(実際に頒布する表紙は予算の関係でグレースケールです)。内容は技術書です。

 ssr_hyoshi
あれ・・・どっかで見たことあるな・・・


サンプルです。
キャプチャ
emoi
※一部配慮しました
 ロ技研っぽい部誌になったんじゃないかなと思っています^ᴗ^。収益赤字確定です


CG-SQUARE COMPILATION Vol.3
500円
ssrcomp


前回と前々回の出展で頒布していたコンピレーションの新作です。
工大祭展示を主に、ロ技研でゲームを作りたい人々が集っている研究室である"CG-SQUARE"のメンバーが個々に作ったミニゲームをまとめました。
今回

・Cyan Collects Chocolate! (シアンちゃんが飛ぶSTG)
・ひかうき(ひかうき)
・Infinity Masakari(無慈悲なマサカリを避けるゲーム)
・フォッカチオ襲来(フォッカチオが襲来するゲーム)
・REPUNKUR(魔法で敵を倒すゲーム)
・集金ロボ性能試験(金集めゲーム)
・TROLLEY Train(チャリ走って言うなスーパードンキーコング2-2)
・Wand of Dawn(ハッピーハロウィン!)

を収録しています。
thumbthumbthumbthumbthumbthumb
thumbthumb



SALT ORDER -first order-
500円

アクションゲームです。詳しくは別の記事で。
jacket

 

・その他、既刊物を少数持って行きます。

ワインレッドのテーブルクロスロ技研みに溢れるナード三名の男性が目印(予定)です! 
では、当日西ほ41bにてお待ちしております!