どうもはじめまして
今回体調不良のために欠席してしまった夕天さんの代わりにブログを書きます、ガノケンです。

先日、毎年恒例となっているrogyサバゲが行われました。
”サバゲ”こと”サバイバルゲーム”とはエアガンを抱えフィールドを駆る『紳士のスポーツ』です。
IMGP6688-2-2

今回のフィールドは「TAF.ZONE」でした。
遊園地内にあるフィールドで、すぐ近くから子供たちのはしゃぐ声が聞こえるフィールドでした笑
今回は今年度2度目のサバゲということで、2回目以上の人も多かったのではないかと思います。

今回の参加者は19人でした。
現役部員はもちろん、OBさんやrogy以外の方まで幅広く集まりました。

2回目のチーム分けでは、前部長のおーまさん家に行ったことがある人チームと行ったことがない人チームに分かれて、「おーま家防衛線」を行いました。
下はLineaさんが撮影したそのときの動画です。



最後の写真撮影では無事ニックさんを追い出すこともできました笑IMGP6691-2-2


サバゲ後は14以上の方々は近くの温泉で汗を流した後、飲みに向かったそうです。
15は高田馬場のラーメン屋で博多ラーメンを食べて帰りました。
次はぜひ飲みに行きたいですね

次のサバゲは、16にもたくさん参加してほしいですね(f3の良い息抜きになります笑)
それではこのへんで。