こんばんは、RogyGames代表(を31日付けで辞退する) アカテツ科です。

今回も、東京ビックサイトにて開催されるコミックマーケット89に
東工大ロボット技術研究会として出展致します! 三回目ですね。
 
日程、場所は三日目木曜日東ヤ-51aです!。


出展内容


Programmer PANIC! 500円

ss3

前回のコミケでは体験版の頒布でしたが、 製作者やむどぅ君(@ymduu)の頑張りにより
今回完成版を頒布できます。→紹介記事

縦横スクロールアクションゲームです。

全プログラム・一部音楽・ディレクションはやむどぅ君
レベルデザインはやむどぅ君、まーぼう君、筆者
グラフィックは筆者です。

様々な武器と2人の主人公を駆使してステージをクリアしましょう。

-
会社のシステムが何もしていないのに調子が悪い!
不幸にも担当者になってしまったひとりのエンジニア(あなた)と割り当てられたプログラムが原因を探り、なんとかするため、そして笑顔で帰宅するために立ち上がる。絶対帰宅しような。
-

-製作者コメント-

カッコよくて時々かわいいノアソアをよろしくお願い致します。レッツ電脳世界! <ymduu>

一部BGMの作曲もしました。 DJ YMDUUです。うそです。DJじゃないです。(作曲は本当にしました) <ymduu(曲作る方)>

ステージ作り手伝いました、楽しかったです。 <まーぼう>

圧倒的成長しました<Aktzk>

RogyGames Compilation 2 500円

sdfsdfdfdffffffffffffffffff

RogyGamesメンバーが贈る近作集の第二弾です。
今回は、新顔のゲームの他、工大祭にて展示したゲーム集をほぼそのまま、
一部アップデートして詰め込みました。
ゲームが11作品入っています。(予定)
音ゲー、2Dアクション、3Dアクション、RTS、シミュレーションなど、
様々ジャンルを遊ぶことが出来ます。

CXS59s4UMAE2dHg
 masakari_Pos
spin! spin!
roborun
blog_black


getcoin

kumoito
rokujuyonmasukeisan
ss
thumbnail
bane



今回も、RogyGamesをよろしくお願いします。

次回コミケについてはろぎげ次期代表に委ねますので、次期代表ヨロシク^ᴗ^

では、みなさんよいお年を。