どうもお久しぶりです。
Lineaさんからサバゲブログ係を引き継ぎました、サバゲ歴1年ちょっとの夕天です。
いや、別に係りとかじゃないらしいんですけどね。

先日、毎年恒例となっているrogyサバゲが行われました。
”サバゲ”こと”サバイバルゲーム”とはエアガンを抱えフィールドを駆る『紳士のスポーツ』です。
 CIMG0200

フィールドは埼玉県入間市にあります「TRIGGER TALK」で行われました。
聞いたところ、2年前にここで開催されたことがあるらしいので、今回2度目となる参加者も多かったのではないでしょうか。
一度経験しているからこそ面白い立ち回りもできたかと思います。

参加したのは 学部1年生8名を含む総勢22名でのゲームとなりました。
サバゲ企画も新しく工場長が担当し、 新メンバーも多かったですね。
サークル内でのサバゲ民が増えつつも代替わりしている様子を感じます。
sabage_Y

もちろんレンタルで銃や装備を借りることもできますが、Myエアガン、My装備で参加する人も増えているようです。中にはいくつも持ってきている人も…。
他にも見るからに怪しい様子で改革を叫ぶ声も………
sabage_S


サバゲの後はお好み焼き&もんじゃで腹を満たしました。
先輩との交流を楽しみつつ、大変楽しい打ち上げとなりました。
打ち上げで余ったお金は、新入生ロボコンに向けて頑張る1年生たちがいる部室への差し入れ代となりました。
CIMG0214


サークルにかなり浸透してきたサバゲですが、興味があって迷っている人も、初心者だけど大丈夫かなという人もどんどん参加して欲しいなと思います。
それでは、長くなりましたがこの辺で。وداع 


 ~9/4追記~
先日、Lineaさんがサバゲの際に撮影したビデオをyoutubeにアップロードしましたので、それを追加しておきます。