はじめまして、記録係です。

ロ技研のイベントで写真を撮り続けている人間です。

ロ技研では8日に新歓イベントの一貫として新歓展示を行いました。

新歓展示は明日、9日16:50からもS516にて行われます。

8日の展示は、


DSC_2464
この通り大盛況でした。(プライバシーの為ぼかしを入れてます。)


展示の一部紹介です。
 DSC_2471DSC_2473
ロボットだ!ロ技研の花型ですね。


DSC_2467
電子工作。Tada Dousa-surudake no 4bit CPUです。


DSC_2475
ゲームです。10作品も展示されている模様。アクションからパズルからからRPGまでありました。


DSC_2486
ん?



やさしい先輩方から、テクニカルな話を聞けるかもしれません!
DSC_2491



明日もぜひいらしてくださいね。お待ちしております。