おひさしぶりです。
Maquinista機械班のおにぎりです vv
今年度、副部長を務めることになったので、そちらの方としてもよろしくっす。

まず報告遅れましたが、NHK大学ロボコンの審査の結果ですが、

一次ビデオ審査を無事通過しましたっ!!!! 
      \いえ~い/       \やったー/      \よっしゃ~/
 
てなわけで 、次は4月1日までに提出の2次ビデオ審査に向けて日々進捗をして参るぞい。
春休みブーストをかけていけ!!!





……えーと、もう1ついいですか?
みなさん、Maquinista通信というブログはご存知ですか?
「一体なんだそれはー」って人はまさかいないと思いますが、紹介しておきますね。


我らチームMaquinistaは、このロ技研のブログ以外にも実はブログを開いています。
日々の進捗…は残念ながらうpしてないですけど、審査結果や、チームの雰囲気はなんとなく伝わるかなぁって感じで更新しています。

ブログ2
 ↑ある日のMaquinista通信

え、「初めて見た」ですって…?

実はこのブログ、結構知名度がないらしいんですよね…。
なんと、チームの1年生でも知らない人がちらほらといるレベルで…。

いつもロ技研ブログの最後にも書いているというのに…

ブログ1
 ↑ココ

う~ん…文字が小さすぎたのかなぁ…。
強調させていない僕らのミスですね、これは。
反省(ノд・。) 



ではでは、今後とも応援、よろしくお願いします~~



↓こっちもよろしく✌('ω')✌

 Maquinista


 
Twitter