お久しぶりです。CG^3のLinea(@Linea319)です。

今回も現在製作中の「ARMED CORE」の進捗報告です。
前回の記事から実に5ヶ月ぶりなので色々進捗はありますが少しづつ書いていきたいと思います。

さて、1つ目の進捗としてはゲームの紹介動画を上げました。
 
まさかの10万再生超えで私自身 も信じられない状態です。
 
「おぃ、まじかよ、夢なら覚m(ry」
これだけの人に見てもらえるというのは純粋に嬉しいです。

ただ、嬉しい半面に新しい問題も出てきました。
以前からDropBoxで公開していましたが、動画を上げてから急激にアクセスが増えてDropBoxの制限に引っかかってしまいました。
無料アカウントだと1日10GBまでらしいですが、まさか使い切るとは思ってなかったです。
現在は新しい公開方法を模索中ですがWebPlayerでの公開は難しそうかな…
とりあえずEXE版をアップローダーにて公開したいと思います。

というわけでDLリンクはこちらです。
 EXE版の方が画質設定できるし、キーコンフィグもできるので案外良かったのかもしれませんね。

実は今回の動画は投稿日より1ヶ月ほど前に撮影したものなので現在公開中のバージョンからは結構差があります。
そこら辺の説明できていない進捗についても今月中に動画を上げたいなと思います。

現在はシステムがほぼ完了し、コンテンツを増やす段階になってきました。
ステージがまだ1つなので今後増やしていきたいところですね。

これだけ目立ってしまったので今後はもう少し記事の更新ペースも上げたいと思っています。

それではまた