└(՞ةڼ◔)」<やっほォ~!したろうだよォ~!

まさに今、期末試験が全て終了しました。
遂に到来した夏休み!
溜まりに溜まったたすくを一掃すべく、予定を書き出しました。

作る物リスト

これが「夏につくるモノりすと」です。
上に書かれているほど優先度高いかも。

「霧箱」はロボット技術研究会ブログ:ウラン、入荷しました。 で宣言した通りです。
「相対性理論シミュレーター」は現在相方のJ氏が取り組んでいるものです。
シミュレーターに興味がある後輩たちと共に制作したいと考えています。
「電磁気学STG」は幸福の物理ブログ:物理を感じるシューティングゲーム制作、始めてました から4月頃まで作っていたシューティングゲームです。
他にもやりたいことがあるので優先度は低かったり・・・。

他にも前期の講義中に思いついた実験、というか確かめたい物理的振る舞いが幾つかあります。
だから後輩らを巻き込みながら取り組んでみたいなあ。

執筆者:したろう 
Twitter:shitaro2012 
研究室名:幸福の物理 
ブログ:幸福の物理