こんばんは、Maquinista機械班のおにぎり(@manami1433)です。

こちらのブログでの結果報告を忘れていましたので、今更ながら更新します。

まずは2014年度のNHK大学ロボコンの結果から。
結果はベスト8でした。
(詳しい結果はこちら)
放送日は7/21(月)の10:05~10:59です。

実際の試合ではいつも大学で練習していたフィールドとの違いに苦しみました。
普段の力は存分には発揮できなかったものの、精一杯できるだけのことはやりました。
もちろん悔いは残ります。しかし、なんとかベスト8に滑りこめて良かったです。

会場やTwitter上などで応援してくださった方々、それからものつくりセンターの方々、本当にありがとうございました!!

そしてなんと嬉しいことに、Maquinistaに新たに11人も入ってくれたんです!
9人だったメンバーも、来年は16人で挑むことができそうです。う~ん、平方数!

これから次回のルール発表までの間は、今回の反省や新たな研究、そして新規メンバーへの教育などに勤しんでいきたいと思っております。

では、来年はもっといい成績を残せるよう頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 Maquinista通信 http://ssrmaquinista.blogspot.jp/